So-net無料ブログ作成
検索選択

前立腺肥大とsexの関係 [前立腺肥大]

前立腺肥大になった方の質問で多いのが
セックスに関する問い合わせです。

1. 前立腺肥大の治療中だけどsexしていいの?
2. 逆行性射精になってしまったけどsexは大丈夫?
3. 前立腺肥大になったけどsexはできる?
4. 前立腺肥大になったらsexできなくなる?


他の頁でも個々には書いてあるのですが
そんな色々なお問い合わせに、まとめてお答えします。


◆前立腺肥大の治療中だけどsexしていいの?

この場合の治療中とは、薬を飲んでいるとき
ですが、その気になったら、何ら問題はないですね。

私の場合、最初の薬の時は
逆行性射精になってしまいました!

と言うことが判ったと云うことは、
朝勃ちは有ったのだと思います?

ただ、射精感が気持ちいいモノじゃなくなったので
その後は、その気になれなくなりました。



◆逆行性射精になってしまったけどsexは大丈夫?
sexしたい欲求があり、
勃起してやりたい気持ちが起きるのであれば
大丈夫です。

ただ、射精しても尿道に戻って行ってしまうので
あのドクドクドクッと!
勢いよく放出するときの快感は得られません。

私の場合
射精時のオーガズムがなくなるので
その気が起きなくなってきました。



◆前立腺肥大になったけどsexはできる?

この答えも、上の2つに似ていますが
その気が起きるのであればsexすること
事態は、問題ありありません。

そのことによって、前立腺肥大が悪化する
ことはないと云われてます。



◆前立腺肥大になったらsexできなくなる?

これは前立腺肥大を放置していたらどうなるか?
の話ではないかと思いますので、その方向でお話いますね。

自分の場合はですが
最初に症状が現れたのは「逆行性射精」でした。
が、年齢のせいか?疲れのせいかと思っていました。

この「逆行性射精」は一過性だったのです。


その後、頻尿が始まりましたが
医者に行ったのは
最初の「逆行性射精」から3年以上後になってからでした。


当時は、前立腺肥大症に対する知識など持ち合わせておりませんでした。
おしっこの出が悪くなるのは老化のせいで
あきらめるしかないものと思っていたのです。


以降の経過は、
⇒ 前立腺肥大から自力で抜け出した方法
をご覧ください。



もしこの時、前立腺肥大の知識を持ち合わせていて
前立腺肥大と男性ホルモンの変質のことを知っていたならば
その時は「ノコギリヤシ」サプリを飲んだと思います。

なぜならば
欧米では、以前から前立腺肥大の治療薬として
ノコギリヤシが使用されていたのです。

 ↓詳細はこちら↓
中高年男性のスッキリを応援!ノコギリヤシサプリ








nice!(48)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

2016年のクリスマスケーキは1日早くアビニョンのケーキ [グルメ]

今年も届いたクリスマスケーキは1日早い23日

いつもと同じ「パティスリーアビニョン」のケーキです。

パティスリー アビニョン(patisserie avignon)

HPはこちらから

今まではチョコレートケーキが3~4年続いていたが
今年は、ガラッと変わってホワイトケーキ?

 ↓

2016年クリスマス.jpg

 ↓中身はこんな感じ

2016年クリスマス内部.jpg 

 ※ 柑橘系を中央において
 ※ その下が2層になっている
 ※ 上品な誰にでも満足できる味わい

気になったので聞いてみました

 ↓

2種類のチーズを使ったムースの中に
パッションフルーツを合わせたアプリコットのジュレと
オレンジ風味のブロンドチョコレートクリーム。

 ↓入っていた箱

2016年クリスマスBox.jpg

私ももう70才を超えて、チョコレートケーキは少し重たく感じていたのですが

今年のケーキは”もっと食べたい”と思える上品な味でした。


「パティスリーアビニョン」のケーキはFaceBookの方がたくさん載っているので
興味がある方はそちらをご覧ください。
 
 ↓

パティスリーアビニョン(facebook)




nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

妻が脱臼骨折入院・44日目退院 [脱臼骨折]

妻が左足首を脱臼骨折して入院したのは11月7日でした。
そして、
9日目の16日に手術・・・

リハビリは、松葉づえ2本から1本に減って
その後、杖1本使用と順調にこなしてきました。

ここまで来ても、夜間のトイレは車いすを使用していました。
寝ぼけていて転んだりすると、
折角、骨が付きかけているのがまた折れたりすると大変だから!
だそうです。

お医者さんは、クリスマス頃には退院出来るかも?!
なんて、思わせぶりな答えだったのですが、

今年のクリスマスは23日、24日、25日と3連休
連休と言うことは、患者はリハビリも受けられず
単に3日間を過ごすだけ・・・

と言うことになってしまいます。
骨折を治すためには、時間を過ごすのもそれなりに有効なことなのですが
こちらとしては、それならば退院して少しでも体を使った方が
有効なリハビリと言えるのです。

そんな訳で、21日に退院したいと申し入れました。

手術後の経過は順調だったようで、
なんとか退院の許可が得られたのです。

そう言う訳で昨日12月21日(水)退院しました。

実際は、手術の箇所は歩くと痛みがあるのですが
足に負荷をかけた方が治りは格段に速いとのことなので
それに期待しています。

でも、自宅では車いすは有りません。

夜中にトイレに行くときは、壁を伝い歩きとなります。
でも何事もリハビリと考えて対処する・・・

実際、昨夜は3度トイレへ起きていました。

そして、
本日22日は、うつ病の通院日
北里大学東病院、10時予約です。

3連休の前日なので、道路は大渋滞
通常30分位が1時間近くかかり前途多難?
と思ったら
診察待ち時間が超早く、嬉しいぃ~~

明日は美容院を予約しています。
いいお正月を迎えられることを願っています。




nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

驚異のネギパワーSP・GATTENガッテン [健康食材]

今まで知られなかった?ネギのパワー
「秘密はネギの香り」だった

ネギ好きも
ネギきらいな人も
気になったら
いますぐ「ガッテン(GATTEN)」すぐ見よう

「驚異のネギパワーSP」

死にそうだった人が生き返る!
鼻の穴に白ネギを押し込む

男は右の鼻穴に
女は左の鼻の穴に

これ江戸時代の文献に載っているのです。


核心はこれからです!!!

12月14日(水)ガッテン・驚異のネギパワーSPですよ!


ネギはウエールズの国章なのです。
遡ること1500年前、戦いのさなか
指揮官が
「今すぐネギを身に着けよう」
形勢の悪かった戦いが
ネギを身に着けることで大逆転

チャールズ皇太子もネギを身に着けている
スーツの襟にねぎのバッチが!
(ほんとに驚きです)

もっと詳しく知りたい方は

 ↓こちらNHK・ガッテンHPへ

インフル・肺炎・がんに効く 世界で発見!驚異のネギパワーSPへ




nice!(45)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

今日のあさイチ!飲む美容液!甘酒 [あさイチまとめ]

12月5日(月)のあさイチのテーマは
飲む美容液!甘酒パワー

その美肌効果は驚異的!

回転すしのくら寿司では、ヨーグルト入り甘酒が大ヒット!

女子大生に2週間、甘酒いりドリンクを飲んでもらったら
お肌のきめが激変!

実はスーパーモデルも毎日飲んでいる
道端アンジェリカさんも2年前から飲んでいる

ゲストの君島十和子さんも毎日飲んでいる!

近頃体調がすぐれない方は、今すぐ試してみるべし

詳しく知りたい方、今すぐ「あさイチ」のHPをご覧ください。


赤ちゃんでも飲める↓



甘酒というのは大きくわけて2種類

1.酒粕から作られる甘酒

 甘酒の多くは酒粕から作られた甘酒。
 酒粕に砂糖を加えて作られます。
 そのためダイエットには不向きで、
 アルコールも含まれているので子供は飲むことはNG。


2.米麹から作られる甘酒
 
 米麹から作られた甘酒は、米に米麹を加えて作られる。
 砂糖を加えないため、その甘みは麹が引き出したお米の甘み。
 この米麹から作られる甘酒は、
 飲む点滴とも言われるほど高い栄養価を持つ魔法の飲み物。


今日、ここで紹介している甘酒は
米麹から作られる甘酒」です。


甘酒飲んで半世紀・・・美肌美人が登場
甘酒を製造所の65才と85才のおばちゃんは
ビックリするほど若く見える
これも「甘酒パワー」のおかげです。

おススメの飲み方は、寝る前に一杯100gほどを飲む
翌朝のさわやかな目覚めにつながります。


米麹甘酒ってどこで買えばいいの?!
今なら楽天がお奨めです

 ↓詳しく載ってます↓








タグ:美容 甘酒 米麹
nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康