So-net無料ブログ作成

前立腺肥大症を自力で治した・・・ブログまもなく1周年 [尿が出やすくなるメニュー]

前回は、「テニスボールでひざ痛治療4ヶ月経ちました(効果実感しています)でした。

当ブログ「前立腺肥大症を独力で治した方法とは」は、まもなく開設1周年を迎えます。

テーマが「前立腺肥大」と言う特殊なテーマなので、
閲覧数が増えることは期待していなかったのですが
まもなく累計30,000アクセスに達するほどになりました。

その中でも、なんと言っても
テニスボールでひざ痛改善が最高なのですが、
尿が出やすくなるメニューも中々の人気です。

以外に、閲覧されているのが、ナイキとリーボックの履き比べレポートです。
こんな記事は、他にはない生の体験レポートなのですが、どの位参考になったのかは知る術が有りません。
このシューズは、毎日朝の散歩、昼休みの散歩に代わる代わる履いております。
どちらがいいかって?
リーボックは見掛け倒し、格好は魅力的なのですが!
履き心地は、断然ナイキルナグライド+4!素晴らしいです。

キクイモに関する記事は、それほどでもありませんが
これは、キクイモ自体が入手可能な地域が限られているせいだと思います。

キクイモについては今シーズンは、本当にマジメに食べました。
本日、この春最後のキクイモを食べました。
12月初めから食べ始めたので、5ヶ月間食べ続けたことになります。
お陰様で、この冬はすこぶるいい体調で過ごすことができました。

今年の12月まで、しばしのお別れです。

これからの季節は、葉物野菜がドンドン出てくる季節です。

「前立腺肥大・尿が出やすくなるメニュー」はこれからも追加していきますのでお楽しみに・・・

最後に、ひざ痛は99%完治するの紹介です。
  ↓↓↓
本当にいい治療方法を教えていただいて「酒井慎太郎先生」には感謝しています。
ひざ痛は99%完治する “くり返す痛み・腫れ”も“O脚”もあきらめなくてい

ひざ痛は99%完治する

新品価格
¥1,000から
(2013/1/7 09:52時点)




<最近共感できた本>
医者に殺されない47の心得
医療と薬を遠ざけて、元気に、長生きする方法

興味のある方はこちらで購入できます。

医者に殺されない47の心得 医療と薬を遠ざけて、元気に、長生きする方法

新品価格
¥1,155から
(2013/4/12 09:44時点)




家にいながら送料無料で自宅に届くなんて
本屋さんごめんなさい!


続きは、次回へ・・・


冷え性がつらい方には、『紅珠漢』をお奨めします。
100円で5日間試せます。
詳細は↓紅珠漢100円モニター↓をクリック


現在
前立腺肥大症による自覚症状は全く消失しております。
『紅珠漢』のお陰で男性機能のほうも絶好調です!?




疲れがとれない朝起きられない寒さに弱い化粧ノリが悪い
上に一つでも当てはまる方へ、高品質ポリフェノールで体質改善!
   ↓↓↓
『紅珠漢100円モニター』



⇒ テニスボールでひざ痛治療4ヶ月経ちました(効果実感しています)
⇒ 前立腺肥大症を独力で治した方法 TOPへ戻る




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0